本文へスキップ

肩こり・腰痛でお困りの方は、三豊市のさいた接骨院へ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0875-63-8005

〒768-0103 香川県三豊市山本町財田西993-1

院内設備facilities

施設のご案内

施設写真

さいた接骨院に新たな治療器が加わりました。オルソトラック(ラセディア)腰椎の牽引をし
ます。
軽い腰痛から始まって腰椎の歪み座骨神経痛足の痺れなどにも効果が期待出来ます。
なかなか整形では牽引器を使用するのにも制限があると思います。
ラセディアは体重を器械が自動で感知して設定をその何パーセントかにしておけば全自動で腰の牽引を行います。
普通に腰掛けてマジックテープ式のベルトをすれば腰掛けが後ろに倒れ180度倒れた状態でベルトが固定され牽引を始めます。
爽やかなバックミュージックを聴きながら緩やかな時間と牽引の気持ち良さをお楽しみください。
本来、4本足で歩いていた人間が2足歩行になり腰椎に負担が増えました。
腰椎をヒーターで温めながらの牽引は腰椎及び椎間板の負担を和らげます。
慢性の腰痛などでお困りの方は指圧と併せての治療をオススメします。


その他の機器について


 ●干渉波治療器
 ●ローラーベッド
 ●電位治療器
 ●コンセラン(血流改善)
 ●ハンドマッサージャー
 ●フットマッサージャーなどがございます。

 他にも、種々の運動器具がありますので、お越しの際にお好みで
 ご利用ください。



その他の機器について

  ハイ・ハーモニーデラックス

          お問い合わせ下さい
  

   












   

さいた接骨院
bonesetter's Clinic

さいた接骨院

〒768-0103
香川県三豊市山本町財田西993-1
TEL 0875-63-8005
FAX 0875-63-8005


さいた接骨院


PC クラブ


inserted by FC2 system